HOME / 田舎ぐらし / だいちハウスから初投稿!標高約700メートルでも都会と変わらない速度感で仕事ができるんですよね
だいちハウスから初投稿!標高約700メートルでも都会と変わらない速度感で仕事ができるんですよね

2015.11.10

悲劇のローソンWiFi泥棒生活を一週間ほど体験し、ついに!
 

本日、だいちハウスに光回線が開通しました〜〜〜〜!!!いえ〜イ!

ネットで仕事する人は、ネットがないと難民になると言われていますが、僕も最近は若干それ気味で、ローソン前で車止めてカチカチブログ書いたりするのにも限界があるわけです。

まあまあストレスたまってたんですよね〜

N◯Tの工事が遅い件はマジでなんとかしたほうがいいとはおもうのですが、家でこうしてブログを書ける喜びがこんなにも大きいとは思ってもみませんでした。笑

しかも光回線!早い!止まらない!てか、僕の意識のほうが遅いくらい。

えええええ!みたいな速さ。ほんと神ですよ。

日々、
 

DSC04159

DSC04135

DSC03922

こんな景色の移り変わりの中、カタカタとしゅうちゅして仕事ができちゃうんです。

都会のど真ん中にあるカフェでやるよりよっぽど早い通信速度で!

よっぽど生産性上がりますよ!これは!

最近、返信遅くてすいませんでした〜ローソンジャックはなかなか大変でした。

今後は光のスピードで仕事ができるようになるので、山からの更新楽しみに待っていてください!笑

ネット使って仕事してる人!もう、都会で消耗してないで山に来たらいかがですか?

SNSでも発信しています!



新しい働き方を見つけよう!




人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

しょうが全国トップシェアの高知県で地域のつながり作るなら、しょうがの収穫を手伝うべし

山には宝がいっぱい!ないなら買うじゃなく、ないなら作るという至福の喜び。竹ですのこを作っちゃったよ!

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!