HOME / 僕の好きな街 / 高知で駄菓子買うなら、『矢野玩具店』が超オススメ!
高知で駄菓子買うなら、『矢野玩具店』が超オススメ!

2015.11.21

DSC03741

TAMIYAのマークが超懐かしさを感じさせてくれるちょっと昭和を感じさせる建物が『矢野玩具店』です。
 

DSC03743

こども心をくすぐる駄菓子パラダイス

入るや否や、こども心をくすぐる数々の品が!!!!
 

DSC03745

スモールキューピー。

かわいいですね!
 

DSC03747

いや〜こういうのめちゃくちゃハマりましたね〜
 

DSC03750

不気味な笑みを浮かべるおかめさん。
 

DSC03752

いや〜不気味ですね〜
 

DSC03753
DSC03754

花火パラダイス!そそりますね〜
 

DSC03756

これ!懐かしい!!!!
 

DSC03757


タラタラしてんじゃね〜よ。
はい、すいません。
 

DSC03758

これで、手下を100人作るぞ〜なんて言ってたな〜(懐かしい)
 

DSC03759

うまい棒!うまい棒!うまああああああいぼおおおおおおお!
 

DSC03763

イキってた時代もありましたね〜
 

DSC03764

食べ過ぎて腹壊しました。

いや〜超楽しいんですよね〜

こども心を思い出せるとても楽しい空間でした!

駄菓子屋さんやるならココで買ったらお得だよ!

DSC03865


街から駄菓子屋が消えゆくことへの危機感。教育機関としての駄菓子屋のあり方

この記事でも書いているのですが駄菓子やさんってめっちゃ地域とって大事な役割持っていると思うんですよね。

でも、最近駄菓子やって全然ないじゃないですか。

だから、たまにのイベントの時には駄菓子屋さんやったらいいんじゃないですかね〜笑

ちなみに『矢野玩具店』は原価の8割で買えるので、ちゃんと収益出せる駄菓子屋さんできますよ!

いや〜駄菓子屋さんって、本当ロマンの塊ですよね〜

『矢野玩具店』ぜひ行ってみてください!

SNSでも発信しています!



Amazonでお買い物!


人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

え?まだシゴト探しで消耗してるの?12月11日(金)、東京上野のいいオフィスでお待ちしています

学校教育に期待しすぎないという、これからの教育のあり方をヒビノケイコさんと語ってきたよ

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!