HOME / ブログ / ブログやってて、読者の人がどんな人なのか全然わからないのってちょっと怖いよね
ブログやってて、読者の人がどんな人なのか全然わからないのってちょっと怖いよね

2015.09.17

どうも、今日もコツコツブログやっていこうと思います。
 

ブログを始めて約半年が経ちました。今では毎日2記事はほぼ確実に更新できるようになって、毎日大体3,000人の方に観覧してもらっているようで、とても嬉しいです。ありがとうございます!

ただ、読者の方の顔が見えない分、どんな人いるんだろう?って純粋に思っているのですが、まあ、わからないくらいがいいのかな〜とも思ったり思わなかったり…

逆に読者の方は僕のことをどう見てるのかな〜と思ったり思わなかったり…笑

ってことで、気軽に質問を受け入れて、それに対して回答していくってコーナーをやっていきたいなと思います!!!

これは雇い主であるイケダハヤトさんがやっていていいなと思ったので、使わせていただきます!

記事への質問

教育実習

小学校から教員目指してて、教育実習行ってから教員になるのやめた理由

この記事は、僕がブログ始めて3週間で大ホームランを打ってしまった記事なんですが、25万人くらいの人にみられています。

この時、たくさんの意見をいただいたのですが、なにぶんなれないことだったので、ほとんど返信せずって感じでした。

やっぱり、表現するだけではなく議論していくってこともしていきたいので、ぜひ質問下さい!


大企業に入って人生を捨てる代わりに安定収入を得るか、自分の人生送るために不安定な収入で頑張るか

あとは、こんな記事とか!結構物議を醸した記事です。

まあ、表現は極端ですが、みなさんの意見も聞きたいところです!


僕が便利な生活を捨てて、どんどん田舎へ入っていく3つの理由

移住に対してや、高知県に関しての質問も大歓迎です!僕も知らないことを調べる機会にもなりますので〜

生き方への質問

自分で言うのもなんですが、まあまあ変わった生き方してると思います。

なので、そんな生き方へ疑問を持つ人大歓迎です。

ぜひ、キレキレの質問ください!

いい質問はブログでしっかりと回答したいと思います!

質問お待ちしています!!!

自由になったサル/ask.fm

SNSでも発信しています!



質問お待ちしています!

自由になったサル/ask.fm

もう時代はSIMフリーでしょ!




人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

仁淀ブルーの源流を訪ねる。安居渓谷がちょっとしたダンジョンでレベルが3くらい上がったよ

僕が便利な生活を捨てて、どんどん田舎へ入っていく3つの理由

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!