HOME / 映画&ドラマ好き / Amazonが若者を廃人にするため作った、ハンパじゃない破壊力のあるシステムとは…
Amazonが若者を廃人にするため作った、ハンパじゃない破壊力のあるシステムとは…

2015.11.13

みなさん、Amazonプライム会員制度を知っていますか?

プライム会員になるといいこととしてあげられているのは、

  • お急ぎ便、お届け日指定便が使い放題
  • Kindle本の好きなタイトルを毎月1冊無料で読める
  • 会員限定先行タイムセール
  • Kindle端末、Fireタブレット購入の際、Amazonギフト券4000円分をプレゼント

などなど、年間3,900円の年会費でこちらのサービスが受けられるんです!

その中でも強烈すぎるサービスがなんといっても”Amazonプライムビデオが見放題”です。

このサービスは若者を廃人にするものなのでご注意ください。(僕は廃人になりかけています。笑)
 

洋画、邦画に連続ドラマまでタイトルは1500以上!

スクリーンショット 2015 11 13 22 50 03

まさに、Amazonプライム会員の目玉でもあるプライムビデオ!

TSUTAYA大泣きの1500タイトル以上の映画やドラマなどを取り揃えているんです。
 

スクリーンショット 2015 11 13 22 58 33

一時期、超人気をはくしていたあのSPECもプライム会員になればタダで見れます!
 

スクリーンショット 2015 11 13 23 03 26

プリズンブレイクのシーズンセットがなんとまとめて見れてしまいます。

もう、これは廃人ロード間違いなしです。

みなさん絶対にプライム会員になってはいけません。廃人決定です。

ほんとにやめたほうがいいですよ。Amazonプライム会員

あ、でも、もちろんお急ぎ便などのサービスを使うには超いいシステムなのでそれが使いたい方にはもちろんオススメしています。

しかし、絶対にプライムビデオには手を出してはいけませんよ。廃人になります。(僕はなりかけています。いやなっています。)

学生は最も危険。なんとプライム会員年間1900円、半年間無料体験会員。オワタ

スクリーンショット 2015 11 13 23 09 24

あああああ、もうAmazonは確実に学生廃人化計画を目論んでいるようです。

なんと、学生はプライム会員年会費1900円

まじか。まじか。

TSUTAYAなら、早い人で1週間もあればそのくらいのDVD見たりしますよね。

これはまずい。

Amazon Student
は確実に廃人の道をたどるのでお気をつけください。

あ、もちろん、Amazonプライムビデオ以外のサービスの使いたい方は是非とも登録してくださいね!

みなさんを廃人にしないためです。わかってやってください。

まあ、僕はすでに廃人なので存分に楽しませてもらいますが笑

そうそう、僕はもうすでに廃人になってしまったので、今更やめるつもりはありません。笑
 

スクリーンショット 2015 11 13 23 15 40

次は、ミッション:インポッシブルもいいな〜
 

スクリーンショット 2015 11 13 23 16 03

舟を編むなんて超いい映画だったな〜もう一回みたい!
 

スクリーンショット 2015 11 13 23 21 59

あ!まずは東野圭吾のベストセラーが映画化された、”さまよう刃”から見たいと思います。

ああ、1日の時間がなん時間あっても足りないようです。

もちろん、みなさんは手を出しちゃいけませんよ!廃人になるので!

AmazonはAmazonプライム会員なんて若者を廃人にするシステムよく作ったものですね〜

あ〜あ〜でも、好き放題映画観れるのって最高。

あ、本音が…

SNSでも発信しています!



Amazonでお買い物!


人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

中山間地域で残していくべきだと思った、社会的システムと新しく取り入れるべきこと考えてみた

【疑問】人との関係なんて、一瞬で終わるのになんでみんな関係を保つために必死に頑張るんだろう

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!