HOME / シェアハウス / だいちハウスがTwitterを始めたみたい。
だいちハウスがTwitterを始めたみたい。

2016.02.14

どうも。

僕の住処である


だいちハウス

がTwitterを始めたらしいので紹介しておきます。

山奥へどうぞお越しください。

様々なイベントも発信していくよ!

なんか日々のつぶやきをしたいということなので、僕がTwitterを教えてあげたんですが、すぐにコツ掴んで、ほぼ毎日更新しています。笑

全国から遊びに来てくれるたくさんの人の笑顔やだいちハウスで行うイベント情報などなど、僕の代わりにどんどんつぶやいてくれるそうなのでお楽しみに!

山奥の家がどんな風に変わっていくか楽しみにしてくださいね〜〜。

フォローして日々の更新を受けとろう!→だいちハウスTwitter

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!