HOME / だいちハウス / 【アウドドアレベルUP】外でかまどご飯が食べられる!?ホームかまどがめちゃめちゃ便利な件
【アウドドアレベルUP】外でかまどご飯が食べられる!?ホームかまどがめちゃめちゃ便利な件

2016.01.30

みなさん!突然ですが、かまどご飯炊きたくないですか!?
 

NewImage

いや〜かまど炊きのご飯って最高なんですよ!やっぱり電気、ガスで炊くよりも全然ふっくらおいしくたけるんです。

でも、普通だと家にかまどあったりしないですよね…

だいちハウスは特別か!って言われたらそうなんですが、、、

外でかまどご飯の炊ける”ホームかまど”ってなんだよ!神かよ!

家の中でかまどご飯ができなくても、実はかまどご飯できる方法があるんですよ!

それが…ホームかまど!!!!を使う方法です。
 

DSC05442

なんと、簡易的に薪を使ったかまどが以外と安く売ってるんです。amazonでも約5,000円くらいで売ってます。いや〜年間5回くらい使うって考えたら相当お得ですね〜

使い方もめちゃくちゃ簡単で、自分が使う鍋や羽釜なんかの大きさに合わせた蓋を開けてそこに載せるだけ!
 

DSC05444

こんな感じにすっぽり!

ちょっとかわいい。笑

あとは、かまどと同じように薪をポイポイくべるだけ!超簡単!超便利にアウトドアレベルがアップしちゃいます。
 

NewImage

いや〜薪で炊いた飯はほんとうまくて、味噌汁とご飯だけで十分うまいんですよね!

アウトドアに欠かせない飯、汁を全力でサポートしてくれます。

かまど持ってるとちょっとぽい感じが出る。

そうそう、ホームかまどの利便性はこれだけではないんです。

みんなでキャンプとか言った時に、「ジャーン!」みたいにホームかまど出してきて、その辺の山から薪を拾ってきてご飯炊いたり、汁炊いたりできるひとってちょっとぽくないですか??


「いや〜やりすぎてちょっとひくわ〜」
なんて言わないでください。

そんなことないですよ!ドヤ顔で持ってきて、最初はみんなにそう思われても、このホームかまどで炊けたご飯を食べただけで表情変わりますから。

正直、みんなあなたをリスペクトしますよ!

だって、アウトドアの時に食べる飯っておいしくないですよね基本。

でも、アウトドアでうまい飯食べて、うまい酒飲んで、ぐっすり寝れるって最高じゃないですか!

これでこそゴッド・オブ・アウトドア・プレイヤーですよ。
 

さあ、あなたも!明日からゴッド・オブ・アウトドア・プレイヤーに!





おすすめ記事

サラリーマンをしながらでも、ブログで月に10万円を稼げる方法

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件



このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから