HOME / 日々の生活 / 一日中、布団から出ずに映画を観つづけた結果わかったこと
一日中、布団から出ずに映画を観つづけた結果わかったこと

2015.12.02

サラリーマンで月10万円稼ぐ方法

DSC04460

みなさん、今日も山の大絶景を見ながらダラダラ生活している僕をお許しください。

一日中、外にも出ずに映画を見続けた

最近、本気で寒さが厳しくなってきた、だいちハウス

現在、薪ストーブを入れようと考えていますがなかなか作業が進まず、現状暖房はコタツのみ!汗汗

まあ、そういうことです。

寒すぎて、霧が深い日とかはもう部屋にこもって出ないようにしています。笑

まあ、仕事も特にガツガツやる気も起きない日は映画に逃げてしまうんですが…

最近、Amazonプライム会員の特典にAmazonプライムビデオが見放題というサービスが始まったのはみなさんご存知ですよね?

知らない人はこちらを見てください!

そうなんですよ、1500タイトル以上の映画やドラマが見放題!!!

廃人製造機となっています。お気をつけを…
 

NewImage

そんなことを言っている僕はこやつにハマってしまいました〜〜〜オワタ

僕の睡眠時間もプリズンブレイクしてしまいました。(意味不)

Amazonプライムビデオに廃人にされてしまった

いや〜ほんとAmazonのこのサービスは相当危険です。

僕は見始めたらやめられないので寝る時間も惜しんで観てしまうんですよね。

プリズンブレイクのシーズン1なんか2日たらずで観てしましました。。。

完全にAmazonプライム会員にはまってしまいました〜やばいやばい。

観るときは観る!観ないという強さも必要。

僕は映画見るのとかすごく好きなんで、見始めたら全部見ないと気が済まないタチなんですよね。

だから、全部観ちゃおうとするんだけど、心の中では”そろそろやめとこうぜ!”みたいな気持ちが浮かんでくるんですよね。

実際、次の日結構寝不足で眠かったりすることもあるので、できるだけ時間は決めて観たいという気持ちがあるのですが、

観なかったら観なかったで、ずっとそれが引っかかって、気になってしまうということもあるんですよね。

だから、いっその事、手を出してしまったらトコトン見てやろうと思ったんです。

全部見てスッキリしたほうが次も日も引っかかったものがなく過ごせるなと!

後は、観ないときは全く見ないと決める。

これがすごく大事だなと!途中まで観ちゃうと全部見たくなるのは当たり前なので、観ないときは全く見ないという強い気持ちをもとうと思います。

そしたら、ちゃんとAmazonプライム会員の誘惑に勝てるかな〜なんて思っています。

まあ、たまには一日中、映画見まくる日作ってもいいな〜なんて思ってますね!

SNSでも発信しています!



Amazonでお買い物!


人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

ブログ運営報告(2015年11月):34記事/114,076pv/売り上げ10,000円

高知でしか手に入らない!?幻の黒毛和牛の丼が食べられるのはココだ!





おすすめ記事

サラリーマンをしながらでも、ブログで月に10万円を稼げる方法

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件



このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから