HOME / プロフィール / 【随時更新】矢野大地の欲しいものリスト
【随時更新】矢野大地の欲しいものリスト

2016.12.24

どうも、自由になったサルです。

プロフィールはこちらから

みなさまのご支援により、やっとこさ生きています。
どうもありがとうございます!

図々しいですが、さらなる面白みのある人生を送るためにみなさまに支援をいただきたいものをリスト化しました〜

つながりを感じたいです。どうぞ、宜しくお願いします。
矢野大地の欲しいものリスト  

 

僕の”今”欲しいもの

さて、僕の欲しいものリスト。公開するだけでは面白くもないので、ちゃんと想いに共感してくれた人が送ってくれるように、一つ一つ、なんで欲しいのかを書いておこうと思います!

 

イ草のまくら

僕が今住んでいるだいちハウスは昼寝するのに超快適なんですが、いい感じのまくらがない。

きたことある人はそんな悩みを感じたのではないでしょうか…!

 

モンベルのハット

前に注文したモンベルのハットが、なんとサイズがでかすぎてちょっと使い物にならない…でも、山に入るときにはハットほしいしな〜〜。

ちなみに、この色が一番お気に入りです!!!

 

 

プラズマクラスター 車載用

いや〜車が山くさいんです。土とか、木とか、なんかそんな匂いが取れないんです。助けてください。

 

360°全天球カメラ

たくさんの人が遊びに来てくれたり、周りにある大自然をもっと多くの人に楽しんでもらうには…こいつが必要な気がしているのです。

こいつがあれば、もっともっと高みを目指せるきがするのです。。。

 

ご当地ラーメン 味比べセット

ラーメン大好き!

 

猿マスク

これでやっと、本物のサルに!!!!笑

 

ホワイトベルグ

この第三のビール。超絶美味しいんです!

コスパハンパない割に、すごい満足させてくれるんです。これ!

飲みたいんですよ、これ!

 

ソーラーLEDライト ガーデンライト 

周りが普通に暗すぎます。

足元を照らしてくれる光さえあれば…

もっともっと、山暮らしを楽しめるし、人を呼んでも安心して過ごしてもらえると思うんです!←まじめ

 

ウクレレがグングンうまくなる本

実は、ひっそりとウクレレやってます。まあまあ弾けるようになりました。

次なる高みを目指して、現在もコツコツ練習中!次は何弾こうかな〜

アイリスオーヤマ 枕

だいちハウスにいっぱい人が泊まるときに、布団は十分あるのですが、まくらがないんです。僕のはもちろんあるけど…

滞在した人はさぞ眠れない夜を過ごしているでしょう。

ってことで、まくらが欲しいです!!!

欲しいものリストの中でも特に欲しいものをあげさせてもらいました。

 

ゴディバ (GODIVA) ラッピングチョコレート ミニハート缶 5粒

やっぱりチョコといえばゴディバ!

義理チョコでももらえれば、超絶嬉しさを感じられる逸品です。

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒>

チョコレートの宝石といえばこのチョコ!外はカリッと、中はジューシ。

一つ一つを丁寧に、丁寧に食べていきたい一品です。これ、ワインとかも合うんですよね〜これが!おしゃれ

 

 

ブラックサンダー

まあ、なんだかんだ言っても、一番手頃で美味しいのがブラックサンダーでしょうね。

クッキーとビスケットが混じり合って、歯ごたえもあって、お菓子のチョコの中では王様と行っても過言ではないその存在感に、みんな虜になってしまいます。はい、普通に美味しいってことです。笑

 

ぜひ、みなさんのご好意をお待ちしています!
矢野大地の欲しいものリスト 

 

支援して、直接関わりたい人はこちらもぜひ!

はい、欲しいものリストもそうですが、僕へのクリスマスプレゼントは現在奮闘中のクラウドファンディングへの支援でも超絶喜びます。

こちらの場合は、実際に関わるきっかけになるようになっているので、直接ぜひ会いたいと思ってくださる方はこちらのプロジェクトに支援していただく方が嬉しいです。

 

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!