HOME / プロフィール / 顔の見えないコミュニケーションは必要ありません。
顔の見えないコミュニケーションは必要ありません。

2015.09.30

最近、ブログ書いているとコメントをしてくれる方がたくさんいらっしゃいます。

自分の書いた記事に関して反応してくれる方がいることはほんとに喜ばしいことなのですが、匿名でずかずか言われてもちょっとって気持ちがあるんですよね。

しっかり意見を伝えるなら、FacebookとかTwitter、またはメール(vaalball0123@gmail.com)でもいいので、個人同士でやりとりしたいものです。

僕は顔の見えない第三者さんからいろいろ意見をもらっても、その人がどんな人なのかわからないとどう反応していいかもわかりません。

なので、ブログにコメントたくさんいただいても返信していません。

そういったコミュニケーションは必要としていないからです。

厳しく言うとそのようなコミュニケーションに無駄な時間を割きたくないんです。

オンラインで匿名のサイトなら知りませんが、僕は矢野大池(ヤノダイチ)として個人情報丸出しでやってるので、ぜひ、読んでくれて共感してくださったり、意見をくださるみなさんとも個人のやりとりがしたいものですね〜

ただ、ask.fmで質問をくださる分はできるだけ返信していこうかと思います!

ぜひ、こちらからどうぞ!

矢野大池Facebook

矢野大池Twitter

矢野大池ask.fm

顔の見える関係になってぜひ高知へ遊びに来てくださいよ!

高知激ヤバすぽっと観光大使になります!高知へどうぞお越しください

僕は自称高知激ヤバすぽっと観光大使なので、いろんな激ヤバなスポットへ連れていけますよ^^

また、自分自身も結構激ヤバなところに住むので、ぜひ遊びに来て欲しいですね〜
 

NewImage


だいちハウス始動!標高650メートルの空き家がどう変わっていくのか

ぜひぜひ、顔の見える関係になって、楽しさを共有しましょう!

SNSでも発信しています!



もう時代はSIMフリーでしょ!




人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

いい記事を書くにはいい文章を書くことでも、長く書くことでもない。

だいちハウス始動!標高650メートルの空き家がどう変わっていくのか

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!