HOME / 僕の好きな街 / 高知市に安すぎるピザ屋さん発見!!!しかも美味しい!25センチ380円!?
高知市に安すぎるピザ屋さん発見!!!しかも美味しい!25センチ380円!?

2015.09.15

さて、ピザってなんだか結構高いイメージありませんか?

25センチの一枚をド◯ノピザとかで買ったら、2,000円近くしたりしますよね?

そんな常識を覆すピザ屋さんを高知市にて発見しました!!!

実は全国に数十店舗あるピザ屋さん!sempre pizza

DSC02440

高知県にだけ存在する激安ピザ屋さんだと思いきや、実は全国に数十店舗展開する安さと手軽さを追求したsempre pizzaという、ピザ屋さんだったんです!
 

DSC02445

メニューを見て、驚くなかれ、全て直径25㎝のピザのサイズで、なんと1000円を超えるものは一種類もない。

驚くほどの安さがこのお店の売りなんですね!

もう、安すぎるので、どうせ店の奥でレンジで温めて出してるんでしょと思う人も多いだろう。(正直僕も思いました笑)
 

DSC02447

だけど、そんな心配を抱く間も無くしっかり生地から作っている風景が外から見えるようになっているんです。
 

じゃあ、相当時間かかったり〜
 

DSC02446

2枚のピザを注文して、待つこと約10分。

焼きたてを出してくれるんです。てか、普通に早い!

じゃあ、味が…
 

DSC02452

僕はケチって一番安いのを注文したのだが、これも普通にうまい!

マリナーラというピザの原点とも言えるシンプルなピザらしい。
 

DSC02451

もう一種類頼んだ、フレスコというバジルソースのピザももちろんうまかったです。

2枚買っても、870円。

安すぎる。しかもうまい。お腹張る。
 

これはぜひとも行ってみて欲しい店舗ですね〜


SNSでも発信しています!



SIMフリーならDMM.comがオススメ!




人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

【嶺北移住計画】本山町の空き家がスペック高すぎて速攻移住決定! こんなところに行きます

高知県大月町にあるオシャレすぎるイタリアンのお店、ピノッキオがおすすめ

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!