HOME / 僕の好きな街 / 水上さんぽってなんだ〜〜〜〜!水の上をまるで歩くかのような遊びがあった。この夏、高知がアツい
水上さんぽってなんだ〜〜〜〜!水の上をまるで歩くかのような遊びがあった。この夏、高知がアツい

2015.06.24

やべえ。水上さんぽしてえ。

という友達の叫びをきいて、とうとう頭がイってしまったのかとおもったが、そうではありませんでした。

水上さんぽってスポーツ?があった!

全国的に流行っていらしい、水上さんぽ!

サーフボードの上に乗って漕いだり、椅子が乗ってるのもあるんです!

めちゃくちゃ楽しそう笑

実は高知県でもやってるらしいのです!

 

スクリーンショット 2015 06 23 22 19 40

前々からだいぶ押している東部博ですが、食関係やイベント関係はもちろんいいですが、高知県といえばやっぱり壮大な海!海!です!海!

そこで遊ばない手はないです!

僕も初めて水上さんぽなんて遊び聞いたのですが、見た瞬間、行きたいってなりましたね〜笑

カヌーみたいにガンガン漕ぐのもいいですが、ゆったりと海の上をさんぽなんて、最高ですよね!!!!

この夏は川ではラフティング、海では水上さんぽ!いきます!

たのしみ〜〜〜^^

近くにうまい海鮮丼の店あります!

DSCN6753

高知県芸西村にある海鮮丼がやばいお店に行ってきた!花が開いたような海鮮丼がめちゃくちゃうまかった。活魚レストラン「藤

で紹介しているうまい海鮮丼屋さんもあります!

海でスポーツした後は海のもん食ってパワー回復しましょう!笑

SNSでも発信しています!



この夏、リゾートバイトで稼ごう!




人気記事はこちら!

小学校から教員目指してて、教育実習行ってから教員になるのやめた理由

脱スマホのススメ。知らない間にあなたの時間は奪われている!タブレット&ガラケーの組み合わせがおすすめ

最近の記事はこちら!

高知県大豊町の吉野川を望む絶景があるところに、年中イノシシ肉が食べられる店があった!行列のできる店、ひばり食堂

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!