HOME / 仕事 / 夏休みは高知県でがっつり稼ごう!四万十川を見下ろす絶景地でのリゾートバイトがおすすめ
夏休みは高知県でがっつり稼ごう!四万十川を見下ろす絶景地でのリゾートバイトがおすすめ

2015.06.13

短期でがっつり稼いで海外旅行でも行きたいな〜って考えている人はぜひ、見てみてください!

僕も短期で3つぐらいバイト掛け持ちでやったけど、やっぱり短期でやるのも楽しくなきゃ続かないですよね〜

いっそ県外行って、合宿的な感じでバイトするのもワクワクしませんか?笑

四万十川近くのリゾートホテルでのバイトがあった!

スクリーンショット 2015 06 12 14 59 58

四万十川を望むリゾートホテルでのアルバイト!

なんと時給は1,000円越え!

寮もあって、食事や交通費まで支給される。

休みの時には四万十川や足摺岬といった観光地にも目と鼻の先の距離です!

めっちゃいい!

DSC05824

四万十川は沈下橋や屋形船など、超素敵な観光地もあります!

DSC05718

こんな場所で働けるなんて金払ってでも行きたいくらいですね〜笑

うまいもんたくさんあるよ!

ほんと、うまいもんたくさんありすぎて、何を食べようか迷うくらい...

DSC05710

川エビは四万十川でも取れる超うまいエビ!夏は最高の時期です。

DSCN6753

こんな超豪快な海鮮丼も!!!ひゃああああ!

DSCN6976

もちろん極め付けはうまい酒の数々!

それだけで楽しい夏休みが送れそう。

先ずは登録して情報を得てみよう!

このサイトは全国のリゾート地を余すことなくリンクしているので、



瀬戸内海の離島、



沖縄まで!

いやー学生で長期休みがあったらぜひ行きたいです。めちゃおもろそう!

雇用形態もいろいろありますが、短期から派遣まで様々なバイトが高時給で揃ってます。

ぜひ、一度は経験してみたいですね!

高知に来て、美味しく、楽しくガンガン稼ぐ!一石二鳥!素晴らしい!


SNSでも発信しています!






人気記事はこちら!

小学校から教員目指してて、教育実習行ってから教員になるのやめた理由

自分で家を作って、自立した人生へ。あなたはまだ知らない自分の能力を発揮できるんです/いえづくり教習所 中宏文


最近の記事はこちら!

ケータイ、デジカメに飽きた人は一眼レフにしてみよう!デジタル一眼レフが安い

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!