HOME / 僕の好きな街 / 高知のカオスなレストラン!ゆず庵へ行ってきた。くじら姿すし700万円
高知のカオスなレストラン!ゆず庵へ行ってきた。くじら姿すし700万円

2015.05.15

気になっていたお店に行ってきました!
 

ゆず庵

DSCN6222

ジュラシックパーク??

DSCN6218

ん?レストランと思ってたんだけど…なんか恐竜的なのがいる。

まっまさか〜〜〜〜ここはジュラシックパークなのか!?

水族館??

DSCN6224

いやいや、水族館だ!サメのモニュメント的なものが入り口横にある!間違いない!

いや、でも、このサメは…まさか…ジョーズ!!!???

USJから脱走したってニュースになってたし、ここにきてたのか〜

本当にレストラン?

DSCN6226

この入り口を見る限り、レストランな訳がない。正義の味方?敵?的なやつもいるし…

DSCN6240

入ってみたら、クジラも泳いでるし、

DSCN6241

お釈迦様いるし、

DSCN6243

県民のお菓子、ミレービスケットの枕とか売ってるし、

DSCN6239

お土産物屋さん?骨董品屋さん?

くじら姿すし700万円。やっぱりレストランじゃない?

DSCN6231

くじら姿すし700万円???え、でも他にあるメニューは普通のメニューだし…

いや、やっぱりレストランでした!

DSCN6235

オムライスと日本一大きいエビフライを注文しました!

日本一ってうそや〜んって思ってたら

DSCN6236

どか〜〜ん!約25センチのエビフライは圧巻でした笑

きたいを裏切らないカオスさ笑

しかもエビフライもオムライスもまじでうまい!うまい!最高!

どんな場所にもこういうカオスなお店ってありますよね?僕けっこう好きなんですよね〜

カオスなお店知ってる人いたらおしえてください!

SNSでも発信しています!


クラウドファンディング成功しました!応援ありがとうございました!!!!

Content 7cd60ba14dba1f335bd6e8be61aea7a47117b183

高知の荒地でシャクヤクを600本咲かせ、限界集落を憩い集落に

人気記事はこちら!

小学校から教員目指してて、教育実習行ってから教員になるのやめた理由

自分で家を作って、自立した人生へ。あなたはまだ知らない自分の能力を発揮できるんです/いえづくり教習所 中宏文

最近の記事はこちら!

文旦でドレッシングを作ってみた!さっぱりみかんの香り漂うサーモンのカルパッチョ

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!