【ブログ運営報告】祝100記事目!フリーランス(自由)になってからのことを少し振り返ってみた

2015.06.22

話題のダンボール映画館でオススメの映画6選

2015.06.21

学生が政治に対してデモ。”そんなこと意味ない?”いやいや”意味大有りでしょう”今日、京都でデモあるってさ

2015.06.21

【高知・酒蔵巡り・地酒】全種類試飲して、酔っ払ってしまった。CEL–24ってなんだ?亀泉酒造

2015.06.21

狩猟免許試験に行ってきたよ!第一種猟銃免許所得しました。ハンターへの第一歩

2015.06.20

【高知・酒蔵巡り・地酒】高知県最古の蔵に行ってきた!カツオと最高にあう酒、純平、久礼。西岡酒造

2015.06.20

【高知・酒蔵巡り・地酒】昔からの伝統的な作り方を残している蔵があった。桃太郎酒造ではなく、文本酒造

2015.06.19

先祖の守ってきた土地を守るのが仕事。生きて行くことと同じように残していく。限界集落で聞いた農業を続けて行く意味が深すぎる

2015.06.18

【高知・酒蔵巡り・地酒】全国的にファンの多い栗焼酎”ダバダ火振り”を造る酒蔵。25年ものの古酒もクソうまかった!無手無冠酒造

2015.06.17

脱スマホのススメ。知らない間にあなたの時間は奪われている!タブレット&ガラケーの組み合わせがおすすめ

2015.06.17

【高知・酒蔵巡り・地酒】江戸時代から代々続く歴史深い酒蔵があった。藤娘酒造

2015.06.16

生き物の”生”と”性”を改めて感じさせられる。子どもに読ませたい小説ナンバーワン”獣の奏者”シリーズがおすすめ

2015.06.16

【高知・酒蔵巡り・地酒】どろめ祭りでガンガン飲まれる酒。”豊の梅”を生み出す原点を知る!高木酒造

2015.06.16

【高知・酒蔵巡り・地酒】淡々と試飲をさせてくれる。”仙頭の梅酒”、”土佐しらぎく”がおすすめ!仙頭酒造

2015.06.15

【高知・酒蔵巡り・地酒】手作りのこだわりの酒。阪神タイガースファン御用達の安芸虎があった!有光酒造

2015.06.13