高校生や大学生でも自分の作りたい世界のために精一杯努力してますよ?あなたはどうですか?

2015.10.08

初海外行くなら、料金安いよりサポートをしっかりしたのを選ぶべき3つの理由

2015.10.08

パスポートの申請ってい意外と簡単!?海外って意外と簡単に行けますよ

2015.10.07

強がって自分を大きく見せることになんの意味もないと気づいた3つの出来事

2015.10.07

むしろエンターテイナーなぼったくり帽子売りがいるフィリピンの観光地が楽しい

2015.10.07

フィリピンへ行ってきた!2泊3日のフィリピン旅を振り返る part②

2015.10.05

フィリピンへ行ってきた!2泊3日のフィリピン旅を振り返る part①

2015.10.05

【フリー素材】超絶綺麗な高知県の自然の営みをみよ!ヒト、コト、モノ、トキ

2015.10.04

大手キャリアに騙されるな!まだ、2年契約、通信制限、解約金で悩まされてるの?

2015.10.03

初海外、フィリピンへ降り立った。一生、日本しか知らない人にならなくてよかったと本気で思えた

2015.10.02

高知で土佐あかうしを堪能するなら、美しい早明浦ダムを望める「さめうら荘」がいいぞ

2015.10.02

ブログ運営報告(2015年9月):44記事/99,398pv/売り上げ6,000円

2015.10.01

初海外へ行ってきます。正直まじで怖い。2泊3日のフィリピン旅行!

2015.10.01

スポーツで地域を盛り上げる。Happinessスポーツクラブの自転車イベントが超楽しくて、美味しかった

2015.10.01

だいちハウス始動!標高約700メートルの空き家がどう変わっていくのか

2015.09.30