日々の充実感は生活を豊かにするだけでなく、自分自身のキャリアにも関係するという話

2015.10.21

4500本ものパイプを持つ、アジア最大のパイプオルガンのあるマニラ大聖堂へ行ってきた

2015.10.20

標高約700メートルで古民家活用!だいちハウスが超盛り上がってきた

2015.10.19

【ポエム】人のことを知るためには、まず自分を知らないといけないと思う

2015.10.17

悩んだり、不安だったりする時こそ新しいことに挑戦しよう

2015.10.16

先生は絶対だと教えられてきたけれど、先生こそ絶対ではいけない理由

2015.10.15

世界遺産のフィリピン最古の教会。サン・オウガスチン教会がハリーポッターすぎる件

2015.10.14

遊びのように、ゲームのように観光するロールプレイング型観光プラン

2015.10.14

日本一水質の綺麗な川で行われる伝統的な鮎漁を見よ

2015.10.13

たった2時間の労働で8,000円!?田舎だからこそあるとても素晴らしい仕事があった

2015.10.12

サルにバナナはミスマッチ!?衝撃の事実が発覚

2015.10.12

自由になったサルが移住して、本山町民に正式になったので、何してるか改めて紹介します

2015.10.11

空き家のリノベって意外と大変。何年も使っていないものを直していくことを楽しめ

2015.10.10

KitKatが850円!?フィリピンにある日本が価格崩壊すぎてワロタ

2015.10.09

自分で環境を変えられない空間に満足してないなら、さっさと環境を変えたほうがいいと思う

2015.10.09