HOME / 映画&ドラマ好き / 【劇場公開中 / ハン・ソロ】Huluでスターウォーズのエピソード1〜6が無料見放題キャンペーンしてるよ!
【劇場公開中 / ハン・ソロ】Huluでスターウォーズのエピソード1〜6が無料見放題キャンペーンしてるよ!

2018.06.23

どうも、昔っから熱狂的なスターウォーズファンの自由になったサル(@123Vaal)です。

 

 

今回の記事は2018年6月29日公開のスター・ウォーズシリーズ「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」を見る前に、スターウォーズの全作品を見ておきたいと考えている人へのオススメの方法をまとめておこうと思います!

 

僕も、必ず新作が出る時にはチェックして観ています。

 

そうすると、結構昔の作品の中の伏線をしっかり回収してくれているところなど細かな点に着目できて、新作の映画をより一層楽しめると思うので、オススメですよ。

映画見放題サービス「Hulu」の無料期間を利用して無料で見ちゃおう!

とりあえず、TSUTAYAで全作借りるとか、ネットでストリーミング動画を借りるとかをする前にどうやったら安く・簡単に全部観れるのかを考えましょう。

 

数ある映画見放題サービスの中で、実は唯一Huluだけがスターウォーズシリーズの公開直前に今までの作品のほとんどを観られるようになるんです。

しかも、Huluには無料期間が14日間もあるので、その期間内であればお金を一切払わずスターウォーズシリーズが観れます。

 

ちなみに、今回の新作公開に向けて無料で観れるのはスターウォーズ・エピソード1〜6、クローンウォーズなどで、また本作品の出演者の特別インタビュー映像なども見ることができます。

 

登録はFacebookなどとも連動できるので、3分ほどで簡単にできますよ!

 

 

 >>Huluへ無料登録 
 

 

ちなみにHuluは僕も2年近く愛用していますが、普段から、更新率も高く、日本のドラマの見逃しが観れたりとか、豊富なコンテンツでとても満足度の高いサービスですので、気にいったら継続してもいいですしね。

Amazonプライムビデオで格安視聴!

また、上記で紹介したHuluで無料視聴できない作品として代表的なものを格安で見るのはやはりAmazonプライムビデオでしょう。

エピソード7「フォースの覚醒」はレンタル400円で48時間観ることができます。

 

 

最新作であるエピソード8「最後のジェダイ」は少し高めですが、レンタル400円で48時間観ることができます。

 

DVDを借りるよりは安く観られるのでオススメです!
(ちなみに、他の映画視聴サービスの中でも400円で観られるのはAmazonぐらいだと思います。)

 

 

こちらも大人気スター・ウォーズ・ストーリーシリーズである「ローグ・ワン」はレンタル500円で48時間観ることができます。

 

こちらの3作に関してはどのサービスを見ても、有料になっているので、Amazonプライムビデオでの視聴が安くて、すぐに見られるのでオススメです。

まとめ

さて、今回は2018年6月29日公開のスター・ウォーズシリーズ「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」が公開中ということで、簡単ではありますが、これまでの主要な全作品を振り返る簡単な方法をまとめておきました。

 

僕は大の映画好きなので、こうした情報はいち早くチェックしてまとめていますので、他の作品の際にもチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

また、ドラマや映画などが好きで上記に紹介した「Hulu」などの見放題サービスに登録したいけどどれにすればいいのかと悩んでいる人のために、以前まとめた記事がありますので、こちらで紹介しておきますね。

 

 

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事・猟師・企画デザイナー
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

当ブログ スポンサー様
著者のプロフィール