HOME / 一言コラム / 【一言コラム】僕の仕事がいっこうに終わらない理由
【一言コラム】僕の仕事がいっこうに終わらない理由

2017.04.29

どうも、自由になったサル(@123Vaal)です。

本日の一言コラムです。

僕の日々考えていることから、気になっていること、日記風にさっと読めるブログを書いていきますので、よかったらお付き合いください。

僕の仕事がやってもやっても終わらない理由

そうなんですよね。

まあ、仕事が遅いのも正直ありますが、いかんせん、仕事がひとつ終わったら、また新しい仕事を作る。

それが僕のライフワークみたいなものなんですよね。

だから、どれだけ毎日頑張って仕事をしても、いっこうに終わる気配がしないワケです。

でも、実はこれはとってもいいことだとキツイながらに思っています。

だって、この状態のまま行けば、一生僕は仕事をやり続けられるし、一生ワクワクした人生を送れるからです。

 

は〜生きるのって疲れるけど、楽しいな〜って感じで一生、生きていきたい。

そんな風なのが僕の最近の夢だったりします。

 

さあ、明日も新しいこと生み出しまくるぞ〜〜〜〜〜うおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

合わせて読みたい
【年収・測定】社会不適合者な僕の社会的価値はどれくらいか計ってみたよ

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから