ダンスは言語を超えたコミュニケーション。世界一周ダンサー、中込孝規

2016.02.25

「傷口から人生」の小野美由紀さんがだいちハウスに遊びに来たよ!僕の100倍切り替えの早い人だった

2015.12.08

愛知県豊橋市をこよなく愛する、若手市議会議員「長坂なおと」さんは超議員ぽくない議員だった

2015.10.28

21世紀のこどもたちへ伝統産業を残していく。一人一人の会話から生まれる”和える”の商品

2015.08.27

【まだいえづくりで消耗してるの?】自分の一番いいと思う暮らしを選択してほしい。タイニーハウスビルダー 竹内友一

2015.08.04

安倍さん、私はこれ以上私の生きるこの国の未来を、あなたに任せることはできません。この状況が、「美しい国日本」のあるべき姿だといえますか?

2015.07.27

ホームレスに生きてきた証を。社会から隔絶された存在を支える大きな希望  NPO法人山友会 油井和徳

2015.05.19

彼女に振られ、家なし生活2年目、坂爪圭吾さん。

2015.03.21