イケダハヤトの住処に潜入!Tシャツ燃やした人がいるみたいだけど、僕は嫉妬を燃やしました。

2015.12.14

地方移住は社会人だけじゃない!移住大学生という生き方

2015.12.13

東京で高知県のど田舎が100人規模のイベントを開催!本山町の地域おこし協力隊のリアルを伝える【林業編】

2015.12.12

集落の伝統的な祭りで知った、生きていく上で大切なこと

2015.12.05

【古民家・改修】だいちハウスの一部屋をヒノキの板間にしまっせ!

2015.12.03

だいちハウスで育つ実生のゆずを初収穫!土地があるって素晴らしい

2015.11.25

うますぎて壁に突進してしまうレベルのイノシシを美味しくいただいたよ

2015.11.23

え?まだシゴト探しで消耗してるの?12月11日(金)、東京上野のいいオフィスでお待ちしています

2015.11.19

標高約700mの家に住み始めて変わった、5つの生活習慣

2015.11.15

中山間地域で残していくべきだと思った、社会的システムと新しく取り入れるべきこと考えてみた

2015.11.11

だいちハウスから初投稿!標高約700メートルでも都会と変わらない速度感で仕事ができるんですよね

2015.11.10

山には宝がいっぱい!ないなら買うじゃなく、ないなら作るという至福の喜び。竹ですのこを作っちゃったよ!

2015.11.10

しょうが全国トップシェアの高知県で地域のつながり作るなら、しょうがの収穫を手伝うべし

2015.11.09

敵を味方にするのは自分次第。関係性を見極めろ

2015.11.07

高知県嶺北地域の標高700メートルの家に住み始めて改めて良かったと思うこと、不便だなと思うこと

2015.11.07