旅は生き物。旅は始まり。はじめて旅へ出る人へ

2015.08.27

【地元自慢】僕の地元は京都のハワイ!京都の丹後は美しい自然と美味しいモノと面白い人たちがいる

2015.07.29

いじられキャラは最強。いじられるのが嫌いなきみへ、いじられることを楽しんだら勝ち

2015.07.21

悩んでも無駄だから悩まないほうがいい。いや、悩むことでしかわからないこともある

2015.07.07

【ブログ運営報告】祝100記事目!フリーランス(自由)になってからのことを少し振り返ってみた

2015.06.22

狩猟免許試験に行ってきたよ!第一種猟銃免許所得しました。ハンターへの第一歩

2015.06.20

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

2015.06.07

さあ、明日からみんなもなろう晴れ男、晴れ女

2015.05.24

何かを選択するということは何かを選択しないということ。

2015.04.10

知り合いの知り合いはオバマだったりする。

2015.03.26

大学生までは社会の作った箱の中。

2015.03.23

3 / 3123