【2015年総括】言葉にすること、行動すること。1年の振り返り。

2015.12.31

人間の発想力を最大限に引き上げる。ベーシックインカム制度とは…?

2015.12.09

僕が人前で話をするときに心がけている5つのコト

2015.12.04

就活せずにフリーの道を選んだ理由

2015.11.29

【疑問】人との関係なんて、一瞬で終わるのになんでみんな関係を保つために必死に頑張るんだろう

2015.11.12

雨ニモ負ケズ、風邪ニモ負ケズ。顔面を強打しても翌日にはみんなで焼き芋をしていたね。23歳で初めて、人生で一番嬉しい表彰状をもらった話

2015.10.23

【ポエム】人のことを知るためには、まず自分を知らないといけないと思う

2015.10.17

悩んだり、不安だったりする時こそ新しいことに挑戦しよう

2015.10.16

サルにバナナはミスマッチ!?衝撃の事実が発覚

2015.10.12

強がって自分を大きく見せることになんの意味もないと気づいた3つの出来事

2015.10.07

僕はポジティブな根暗です。鬱は成長の証

2015.09.22

高知激ヤバすぽっと観光大使になります!高知へどうぞお越しください

2015.09.21

なければ、作ればいいというシンプルな事実。

2015.09.20

10年後、どこで何をしてるかとか正直わかりません。結婚できてたらうれしいですね〜

2015.09.18

行動しないと人は動かない。口に出さないと自分も動かない。

2015.09.09