【満員御礼】だいちハウスでブロガーによる、ブロガーのための合宿を開催するよ!

2016.01.27

フリーター、薪ストーブを買う。

2016.01.24

【2015年総括】酒の飲み過ぎに注意!昨年最も死に近づいた時の話

2016.01.01

【田舎暮らし】狩猟生活第1ステージ!!猟師さんについていく

2015.12.26

【田舎暮らし】薪で生活をすることのメリットとデメリット

2015.12.25

【古民家・改修】家の水回りは綺麗にしたい!トイレ、風呂が完成したぜ〜

2015.12.14

「傷口から人生」の小野美由紀さんがだいちハウスに遊びに来たよ!僕の100倍切り替えの早い人だった

2015.12.08

【古民家・改修】だいちハウスの一部屋をヒノキの板間にしまっせ!

2015.12.03

今の生き方に迷っている。何か新しい環境に身を置きたい。そんな人はどうぞだいちハウスへ

2015.11.28

なぜ、薪風呂に入ると「ホット」な気持ちになれるのか

2015.11.27

だいちハウスで育つ実生のゆずを初収穫!土地があるって素晴らしい

2015.11.25

標高約700mの家に住み始めて変わった、5つの生活習慣

2015.11.15

中山間地域で残していくべきだと思った、社会的システムと新しく取り入れるべきこと考えてみた

2015.11.11

だいちハウスから初投稿!標高約700メートルでも都会と変わらない速度感で仕事ができるんですよね

2015.11.10

山には宝がいっぱい!ないなら買うじゃなく、ないなら作るという至福の喜び。竹ですのこを作っちゃったよ!

2015.11.10