計画的に偶然を作り出す場所「だいちハウス」へ行ってきた

2016.10.07

【高知県嶺北】だいちハウス漂流記

2016.09.24

だいちハウスの日常。田舎暮らしは人や自然の繋がりを感じれるところ

2016.04.22

矢野大地さんが運営する「だいちハウス」が写真8つで丸わかり in 高知県本山町

2016.04.17

朝はウグイスの声で目覚めます。だいちハウスの朝が絶品すぎる。

2016.04.10

【だいちハウス】わたし、恋しちゃいました。

2016.04.05

生活の場でもあり、学びの場でもあり、交流の場でもあり、表現する場

2016.02.26

『だいちハウス』が想像以上に面白かったよ!そこは老若男女の笑いと知恵と学びが集結する場所。

2016.02.23

世界中でヒッチハイクをして分かった世界共通のメリットとデメリットとコツを教えるよ

2016.01.28

【旅】1年の半分を野宿で生活した僕が教える、野宿する上での注意点と良さ

2016.01.19

【海外は甘くない】ウガンダでテロリストに間違われ、金を盗られた話

2016.01.14

【旅が教えてくれること】ルワンダにあった、貧しいのに豊かな村

2016.01.11

【ミニマリスト】ものを持たない生活、現代社会の消費行動への疑問

2016.01.09

世界中を旅してわかった、”僕は日本のことを何にも知らない”

2016.01.07

日本人は物に生かされていて、自分たちで生み出すってことをどんどん忘れていっている

2015.12.27

12