HOME / ブロガー育成合宿 / ブログメディア合宿の参加期間が選択可能になったよ!
ブログメディア合宿の参加期間が選択可能になったよ!

2017.02.03

僕が代表を務めさせていただいている、NPO法人ONEれいほく が ブログメディア道場 を開催します!

そこで、参加希望者からの様々な要望にもお答えできるように、下記のように変更がありますので気になってて、連絡できていなかった皆さま!お早めにお申し込みください。(まだ、席はございます。)

 

以下、ONEれいほくのHPより

==========================================

 

ブログメディア道場についてわからない方は下リンクを参照にしてください。

⬇︎⬇︎⬇︎ 詳細はこちら ⬇︎⬇︎⬇︎

ブログメディア合宿申し込みページ

皆様のご要望にお応えします!

 

開催場所となる汗見川ふれあいの郷 清流館は山奥の美しい自然に囲まれた地域の方々で運営している宿泊施設です。

 

この大自然の中で、Webマーケティングメディア運営について、約3週間かけてしっかり学べることがブログメディア道場の最大の魅力!

 

だったのですが、この大自然の中で生活することに、ハードルを感じている方も多いのが現状のようです。

そして、こんなお声をたくさん頂きました。

 

・ 参加したいけれど、3週間も滞在できない。

・ いきなり田舎で3週間もやっていけるか不安。

・普通に働いている人には無理。

 

そこで、

 

「参加してみたい!けど・・」

 

 

「参加します!!やっふぃーーい!」

 

に変え、できるだけ多くの方が気持ち良く参加できるように、ご要望にお答えいたします。

 

 

申し込み期間を選択可能に!

 

これまでは

 

【 約3週間 で 参加費 10万円 】

 

だけのプログラムでしたが

1週間だけ、10日だけ、なら参加できる方のために

 

 

【 1日 につき 5000円】で対応します。

 

2/19〜3/10 の中で参加期間を自由に設定していただけます!

申し込みフォームから申し込み後、面談にて希望の参加日数をお伝えください。
[contact-form-7 id=”559″ title=”合宿の申し込み”]

こんな人に参加して欲しい!

とりあえず就職したあなたへ

 

 

うまく情報発信したい生産者へ

 

将来に悩む大学生へ

 

皆様の申し込み、お待ちしております!

気軽に連絡くださいね!^^

 

申し込みはこちら

ブログメディア合宿申し込みページ

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから