HOME / イケダハヤトに関すること / なぜイケダハヤトがあんなにも攻めれるのか?
なぜイケダハヤトがあんなにも攻めれるのか?

2016.11.25

どうも、自由になったサルです。

プロフィールはこちらから

今日はプロブロガーイケダハヤトについて語ろうと思います。


※これは元アシスタントの僕の勝手な見解であり、本人の意見ではありません。

 

「まだ電通で消耗してるの?」はヤバイ…

え?これはまずい…
 

いや、やばいって、やばいって…笑笑
 

普通の人なら、多くの関係者が頭に浮かんできて、こんなことはできるわけがない。

直接のつながりがない僕でも、ちょっとビビってしまう。

そんなことをあのイケダハヤトは平気な顔でしてしまうんです。
その要因なんなのかを考えてみました。
 

想いをカタチにするために、多くを捨て、縛られるものが少ないから自由に表現できる

数パーセントの自分を絞りこんで表現できる

まとめ

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!