HOME / 未分類 / ガチで”東京で消耗してた。”25歳の小太り男の挑戦を追う
ガチで”東京で消耗してた。”25歳の小太り男の挑戦を追う

2016.11.13

どうも、自由になったサルです。

プロフィールはこちらから

本日は僕と同い年で、東京での生活で消耗し、高知に逃げ延びてきた”小太り男”の挑戦についてご紹介します。
 

ポジティブブロガーらしい

お話を聞こうとカメラを向けるや否や、
 

PA300092

こんなポーズやら、

 

PA300094

こんなポーズやら、

 

PA300093

こんなキモいポーズを決め始めた。

うん、彼はポジティブブロガーだろう。

 

コブダハヤトらしい

NewImage

ん…?

 

NewImage

寒そう…

 

NewImage

出っ歯…

 

NewImage

こいつアホだな…

 

NewImage

コブダハヤト…
 

センスのかけらも感じないネーミング。。。

 

知らない人のために簡単に説明をしておくと、元ネタは高知県で活躍するプロブロガーのイケダハヤトさんを文字ってるみたいなんですよね。

僕も彼のアシスタントを約1年ちょっと、関わり始めてから2年経ちますが、マジで似てない。

等のイケハヤさんも、

まず、写真には全く触れず、一言

「肉…」と。

ブログにも特にコメントなく、

「これかw」だけ…

このw←がいろんな意味をしてそうですが、2年の付き合いの僕から言わせれば、この「w」は失笑ですね。

 

コブダハヤト…コブダハヤト…コブダハヤト…

そうなんだね、コブダハヤト!

 

東京で疲れ、高知に逃げて来た

はい、雑な紹介から入りましたが、彼は自称ポジティブブロガー”小太り”

こんなブログをやっています!

小太りを紹介する上で読んでおきたいブログを3つぐらい紹介しておきましょうか。

あら、こちらは小太りが書いた記事ではないみたい…笑

でも、いいレポートですね!

僕が住むだいちハウス同様、いろんな人が全国から訪れるハヤシはうすに住んでいます!

ハヤシはうすとは僕の後輩でもあるハヤシはしるが管理人のシェアハウスで、現在シェアメイトが3名のなかなかカオスな物件です。
 

なぜ、そんなところに今、小太りが住んでいるかというと…

そうそう、この記事!

小太りはもともと普通のサラリーマン。っていっても、テレビ業界というなかなか人間関係がブラックなところで働いていたらしいんです。

が、なんと、上述でも紹介しているイケダハヤトさんや僕のブログ(自由になったサル)を見てて、感化され、仕事を辞めてしまったそうなんですよね。

もともと、このままでいいのかという悩みをもっていたそうなので。そんな時に、なんと同じ大学の同級生であった(僕は全く覚えてないけど)僕のブログなんかを読んでて、
 

「同じ年のやつがこんなにハジけた生き方をしてるのに、俺はこのままでいいのか!?」

と思ったそう。そんなこんなで仕事を辞めて、地元である高知に戻ってきたらしいんです。

が、実際戻ってきたからといって、何をするわけでもなく、失業保険を食いつぶす生活…ブログは初めて見たものの…
 

ってな時に、ハヤシはしるのお誘いでハヤシはうすの住人になることを決意し、今はそこに住んでいると言うわけです。

 

小太りの新たな挑戦!

そんな小太りもこのままではいけないということで、いろんな企画、挑戦をしています。

最近の挑戦がこちら!

そう、ブログで彼女募集!!!!

アレ?アレレ? 

知ってる人は知っていますが、そう、僕も約10ヶ月ほど前に…

僕もやったんですよね〜!彼女募集!

いや〜なんか嬉しいですね、こうして挑戦者が現れてくれて!

結果的には僕はうまくいきませんでしたが、小太りなら…やって…くれ…る…でしょ…う??

いや!やってくれると信じています。僕は!

まあ、とりあえず、この三つの記事を読めば小太りのことは99%くらいわかるので、ぜひ。

 

推薦文!(まとめ)

さて、これまでは、軽くdisってきましたが、ここからは小太りの彼女募集を応援するべく真面目に推薦文を書いておこうと思います。

まだ、ちゃんと知り合ってから1ヶ月と経ってない小太りですが、彼は上述で書いてきたようにポジティブブロガーというか、”おふざけブロガー”とでもいいましょうか。

普段も平気で下ネタを吐くし。(女の子の前でもお構いなし。)

喋り方とかもなんかふざけた感じのやつです。

でも、中身は全然ふざけてなくて、すげー真面目に色々取り組めるやつだし、自分で判断していろんなことを決められる頼り甲斐のあるやつなんですよ!

ちょっと自分に自信がないところがあると僕は思っているのですが、そんなところが周りに気を配れるポイントでもあるかなと。

そして、何より笑い方が豪快なんです。(ブッハハハハハ)
 

どれだけ沈んでても、なんか知らんけど笑えてくる、突っ込みたくなる感じの笑い方ってなかなかできるもんじゃないですよね。

まだ、関わってから日は浅いですが、これからの自分の道を悩み考えている彼を誰か支えてくれる存在がいたら、彼はもっと大きな声で笑えるのだろうな〜と思っています。

なんか、勝負やなんだといってますが、それは彼の恥じらいの表現で、実はすげー期待してるんですよ!彼女募集でどんな人が来てくれるのか!

僕も彼を選ぶ人がどんな人なのか、楽しみでしょうがないです。

こんなふざけたやつですが、興味を持った人はぜひ彼と会って話をしてみてください。必ず笑顔にさせてくれますよ!
 

申し込みはこちらから。

20161023221027

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから