HOME / ブログ / 【プレゼント企画結果発表】Twitterフォロワー数2,000人を超えました!
【プレゼント企画結果発表】Twitterフォロワー数2,000人を超えました!

2016.05.02

いや〜ブログを始める前はTwitterとか匿名で全然知らない第三者からフォローされるし、なんか微妙やなと思いながら、知ってる人以外はフォローしない感じでやってきました。

昨年の4月にブログでの更新をTwitter上でも更新するようになってからは匿名の人からの応援なんかも嬉しいし、それを経由に会う事でいい出会いがあったりとSNSの底力を感じています。

なんか2,000って数字にこだわりがあるわけではないんですが、すごく嬉しいんです。ありがとうございます。笑

 

フォロワー2,000人ありがとうキャンペーンの当選者発表!

さて、今までフォロワーの皆さんに何かしら直接のアクションをした事がなかったので、やってみたいという興味もあり、”フォロワー2,000人記念”と題してリツイートしてくれた人にだいちハウスで取れた卵を送らせてもらう企画をしました。
 

スクリーンショット 2016 05 02 12 00 56

これら42人の方にリツイートしてもらいましたので、厳選に厳選を重ね。

スマホアプリのRandmというアプリを使い、1〜42の数字の中でランダムに数字を選んでもらいました。

じゃん。一瞬で決定。

IMG 0224

21番。

ゆきまり(@_yukimari_)さんに決定しました〜〜〜〜!!!

おめでとうございます。パチパチ

それではこれからDMで連絡を取らせてもらい、送る準備をさせてもらいますので、ゆきまり(@_yukimari_)さん楽しみにお待ちくださ〜い。

では、みなさまこれからもドスの効いたつぶやきをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!