HOME / だいちハウス / 高知の山奥からお届けする番組、だいちハウスちゃんねるがついに公開!
高知の山奥からお届けする番組、だいちハウスちゃんねるがついに公開!

2016.04.24

ども!

実は前々からやりたいことがあったんですよね〜

そう、”だいちハウスから定期動画配信”です。

前に月間70万PV、収益100万円以上のやぎろぐを運営している八木くん(@yagijimpei )からこんな風に言われたんですよ。

矢野さんは直接会わないとわからない面白さですね。

正直ブログではなかなか伝わってこないカリスマ性があります。いや〜あえてよかった。印象変わりました!

まじで、動画コンテンツをやったほうがいいですよ。これからは文章だけでは難しい時代もきますしね。

何てことを言われたんですよね。嬉しいのだか、悲しいのだか…笑


ブログのPV数は筆者の「人生の面白さ×伝える力」で決まる

この記事でもいろいろ書いてくれています。笑

 

だいちハウスちゃんねるをはじめます。

DSC03920

ということで、だいちハウスでの暮らし、遊びに来た人の紹介、対談、ニュースに対しての考えなどなどさまざまなトピックスについて発信していきます。

先ずはnoteで月額500円で配信していきます。(初月無料ですのでお試しにどうぞ。)


だいちハウスちゃんねる

ブログでは伝えきれないリアルな動きや言葉を感じることができる場になっていくと思うので、ぜひぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!

ちゃんねるの目玉はだいちハウスに遊びに来るいろんな人との対談ですかね〜。4月にもまだまだいろんな人が遊びに来るのでぜひともご紹介したいです。 結構面白い人くるんで、本当魅力的な話が目白押しになってくると思いますよ!

↓↓ちゃんねる登録はこちらから↓↓ 

だいちハウスちゃんねる





おすすめ記事

サラリーマンをしながらでも、ブログで月に10万円を稼げる方法

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件



このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから