HOME / 恋愛 / バレンタインデーという名のチョコ争奪戦に勝つために考えた3つの作戦をひっそり公開
バレンタインデーという名のチョコ争奪戦に勝つために考えた3つの作戦をひっそり公開

2016.02.12

はい、そろそろバレンタインデーですね。

いや〜世の中の男たちは声には出さないけど、”今年はいくつもらえるかな?”なんてことを考えています。

僕ももちろん、考えています。笑

ですが、ただぼーっとしててももらえないのがバレンタインってもの。自分でとりにいかないと!笑

と言うことで、みなさんにこっそり僕がバレンタインチョコをもらうために考えた3つの作戦を公開したいと思います。

①1週間前あたりから、さりげなくLINEする。

スクリーンショット 2016 02 12 15 11 54

もう、ほとんどの人がメールではなくてLINEで連絡を取り合っているこの時代。

LINEってなんかわざわざの連絡がなくてもしれっと連絡できるツールになっていますよね!

僕はそろそろしれっとくれそうな女の子にLINEしようと思っています。笑

特にバレンタインの話題は出さなくてもいいんです。ちょこちょこLINEして日が近くなってきたら、自然とその話題になっていきますよ!

女の子から「バレンタイン」って言葉をちらっとでも出してもらったら、あとは「ちょーだい!」っていうだけ!

いや〜これは最も簡単な方法なので本日から初めて行ってください!笑

②さりげなくチョコの話をする。

さりげなくが大事ですよ。

例えば、

  • いや〜最近のチョコってうまいよね。
  • 僕はガーナ派だな!
  • チョコってさ。なんか健康にいいらしいよ。

まあ、僕はさりげなくチョコの話をするプロなのでこの時期に話をしたら大体バレンタインにつながります!

この作戦はちょっと高度なので練習が必要ですが、2年くらい頑張れば全然いけますよ。笑
 

③ブログでバレンタインデーについて書く

もうね、素直に欲しいってお願いしちゃいましょう。

直接お願いするのはルール違反なのですが、まあしれっとブログでバレンタインデーについて、

  • 僕が選ぶバレンタインチョコ3選
  • バレンタインの日に聞きたい5曲
  • 【バレンタイン】チョコで奏でる恋のメロディー

まあ、もう普通に欲しいです。くださいって住所書いてたらもらえるんじゃないですかね?

ブログって媒体はこういうときにも超使えると僕は勝手に思っています。

はい、と言うことでバレンタインお待ちしています。

DSC06065

〒781-3614 高知県長岡郡本山町北山乙301  だいちハウス

家主:矢野大地

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!