ワゴンに乗って地方のキーマンを巡る。ワゴン杉本がだいちハウスに乗り込んできたのでおもてなした

2016.02.04

サラリーマンで月10万円稼ぐ方法

おかげさまで10月に移住してきた、だいちハウスも全国からすでに40人くらいの人が遊びに来てくれる場所になりました。

ありがとうございます!

2月、3月はなんだかんだイベントなんかがあって、またたくさんの人が遊びに来てくれる場所になっていくでしょう。

【イベント告知・先着6名】だいちハウスでブロガーによる、ブロガーのための合宿を開催するよ!

3月に企画中のブロガー育成合宿なんかもすでに4名の応募が来ているので、あと2名です!お早めに。

全国各地をワゴンでびゅーん。ワゴン杉本

NewImage

そうそう、最近なにかと巷で噂になっている、ワゴンで会いに来てくれる人。ワゴン杉本。

うん。なんか売れない芸人ぽいネイミングだということはおいておいて、、、

長野県にある地元カンパニーという会社の車内取締役??というなんだかちょっと怪しい人がだいちハウスに来たいとのこと。

むむむ。

だいちハウスは基本くるもの拒まずですが、、、なんだか怪しい。

やっぱり、来たら売れない芸人みたいに面白くないギャグ連発して帰ったらどうしよう。ああ、疲れるから嫌だな。どうしようかな、断ろうかな…笑

とまあ、小一時間考えましたが、現在だいちハウス題材中の中野が、

NewImage

「僕がそん時は引き受けますよ。」的なことをドヤ顏で言ったので、しぶしぶ。

DSC05712

んで、ワゴン杉本到着。

うん。なんか普通やな。笑

まったく芸人のオーラもしてないし、めんどくさくもないし、結構謙虚に挨拶までする好青年。

そして、僕と同い年。いいやつやん。(同い年とか共通点を見つけると初対面でもなんでかいいやつだと決めつける。)

ただ、話を聞いていくとなかなか面白いネタがどんどん出てくる、出てくる。

スクリーンショット 2016 02 04 18 32 49

DSC05749

DSC05710

DSC05711

結論。

ワゴン杉本は無類のゲストハウスハンターでした。(嘘です。)
 

ワゴン鈴木いいやつなのでよくしてあげてください!あ、杉本だった。

DSC05702

彼ね。なんだかんだいいやつでしたよ。

けん玉は下手でしたけどね。はい。

そして、なぜか鈴木とかって名前間違えるほど濃い感じのやつではないけど、ワゴンをがんばって運転してるいいやつです。

次は広島?山口?宮崎?あたりにいくらしいですよ!

動向はTwitterをチェケら!

 

なんか社員がワゴンで旅してる会社が社員募集してるらしいですよ!ワクワク

なんと、彼の所属する会社が社員を募集してるみたいですよ〜〜

なんか色々としてるみたいなんですが、募集はワゴンに乗る人でもなく、ケートラに乗る人でもなく、普通に資料作ったりする仕事らしいです。あ、でも入ったらワゴンに乗る可能性も…笑
 

スクリーンショット 2016 02 04 18 47 35

こういった、全国の地域でこだわって商品を作っている人の商品を紹介するようなカタログの作成なんかをできるのかな??
 

いや〜なんだかワクワクする仕事っぽいですね!就活まだ決まってない人!滑り込みセーフいけるぜ!!!

取材したキーマンに僕も載せてもらえるみたいなので、お楽しみに〜〜
↓  ↓   ↓  ↓
田舎移住名鑑





サラリーマンで月10万円稼ぐ方法

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから