HOME / プロフィール / 【年収・測定】社会不適合者な僕の社会的価値はどれくらいか計ってみたよ
【年収・測定】社会不適合者な僕の社会的価値はどれくらいか計ってみたよ

2016.02.01

学生ながらにして、月商30万円を超す収益をブログで稼ぐツワモノ、八木仁平がなんか面白そうなことしてたんです。
 

八木仁平の年収は564万円!新卒平均初任給の2倍以上だあああああ

コッコイツ…ガチでツワモノか。悔しい。

まあ、確かに彼のブログでの収益を見るとその才能は否定できません。

ぐぬぬぬ。悔しい。

あ!でも、ブログで稼げたからって社会はそんな甘くはないっすよ。

彼がブログで紹介しているMIIDAS
で、僕も八木仁平に勝てる可能性をミーダス!ぞおおおおおおおおおお!

 

MIIDASで僕の社会的価値をミーダシました。

スクリーンショット 2016 02 01 13 50 59

測定はめちゃくちゃ簡単なステップで出来ちゃいます。

簡単なプロフィール、学歴、職歴、実務経験、語学、資格ぐらいですかね!

まあ、みなさん知っての通り、僕は会社で働いたこともないし、語学堪能でもありません。笑

なんちゃ〜書くところはなかったんですが…
 

スクリーンショット 2016 02 01 13 01 58

資格の欄があったので、”第1種猟銃免許”、”けん玉検定3段”と書いてやりましたよ!笑

検索では全く出てこなかったので、手入力で。
多分こんな人材いないぜってなかんじのドヤ顔で。

約3分くらいで終わる入力でついに結果が…

社会不適合者と呼ばれた僕の社会的価値はこれだああああああああ!

 

スクリーンショット 2016 02 01 13 02 50

おええええええええええ!

まさか、、、まさか、、、
 

株式会社インテリジェンスが運営している「MIIDAS(ミーダス) 」ってサービスを使って市場価値を測定してみました。

結論から言っちゃうと、ぼくの市場価値は年収564万円らしい。

日本の新卒の平均年収の2倍以上!?

やぎろぐ

ふふふふ!ほんの少しだけど、勝ちましたよ!あの有名学生プロブロガーに!フハハハハハ!

気分いいっす笑

はい、そんだけです。気分いいだけです。笑

 

君もMIIDASで自分の可能性をミーダシてくれ!



まずは登録とか必要なく簡単に診断できるので、ぜひみなさんも気持ち良くなってください笑

まあ、転職サイトなんで数値は正直テキトーですね。あんまり信じてません。

あ!でも、就活とか、転職とかでどうしよ〜ってなったらぜひやってみるといいですよ!なんかすげーやる気出てくるので!

 

社会不適合者の矢野大地があなたの挑戦を待っているMIIDAS

ps.少し詳しくしたら、年収は4万円下がったけど、求人は2件増えたよ!

簡単な測定の後にちっちゃく、
 

スクリーンショット 2016 02 01 13 03 11

って出てたので、そら正確にしてくださいよ!ってな感じで測定したら…
 

スクリーンショット 2016 02 01 13 08 18

うん。年収はなぜか4万円下がったよね。なんでろう。
 

ああ、表彰されたことのあるリストみたいなの自由にかけるからって、小学校の時の作文コンクールとか小学校の時の工作コンクールとか小学校の時の駅伝大会とかのことばっかりしか書けなかったからかな〜・・・笑

まあ、それを評価してくれる企業は2社増えたってことで!よかったよかった。

おしまい。

合わせて読みたい!


 

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから