HOME / プロフィール / 1月23日誕生日でした!坊主になりました。
1月23日誕生日でした!坊主になりました。

2016.01.25

こんにちは!

昨日までの大雪は今日はだいぶおさまって、だいちハウスにも晴れ間が見えてきています。

ただ、まだ下山するには難しそうなので、本日も引きこもって執筆を進めています。

1月23日。24歳。坊主になりました!

はい、自由になったサルこと矢野大地は「おぎゃ〜」から無事24年が経過しました。

親の話だと24年前の1月23日もこんな風に全国的な大雪だったんだとか。

大変な日に生まれたものです。

ただ、1月23日ってすごく覚えやすいので、僕は結構気に入っています!

さて、先日《【検証】彼女募集中!ブログで彼女募集したらどうなるか?》で誕生日までに彼女を作る!的なことをほざいてから約10日。

結果は…

 

DSC05670

はい。

そういうことです。

そんなに人の関係は甘くないということを思い知らされました。

みなさんにネタが提供できたので僕は本望です。

 

スクリーンショット 2016 01 25 13 00 45

出典:七色の誕生日占い

普段は占いを信じない僕ですが、この占いは僕の今を見透かしているようです。

これからは少しは占いも信じてみることにします。

24歳。年男。サル男です。

そうそう!今年は年男!そしてサル年ですね!

実は僕のブログ名を自由になったサルって名前にしたのもサル年生まれってこともあってなんです!

人生で3度目のサル年。

24歳はサルみたいに木でもどこでも駆け上がって行ける年にします!

どうぞよろしくお願いします。

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!