HOME / ブログに関して / 【有料ウェブ雑誌】月300円でほぼ毎日”田舎暮らしのリアル”をお届けします。
【有料ウェブ雑誌】月300円でほぼ毎日”田舎暮らしのリアル”をお届けします。

2016.01.19

はい、ということでnoteで月額の有料ウェブ雑誌を初めました!

高知の山奥からお届けする田舎暮らし日記】 
 

自分の書いたものを売るというのはなかなか勇気がいりますが、お金を出してでもみたい記事ってものを僕自身も書いていきたいなと思っているのでブログでは発信できないリアルな田舎暮らしの生活についてのことを日々綴っていこうかとおもいます。

noteって何?

NewImage

僕も最近になって存在を知ったんですが、有名なブロガーの方やらがこぞって使っているということで、ちょっと興味を持ちはじめました。

簡単に言えば、

個人のクリエイターが自分の作品(文章や漫画、イラスト、音楽など様々)を発表するためのプラットフォーム。

また、その作品を無料、または有料で販売、購入することができる。

フォロー機能を使えばファンとつながり、フォローした人のタイムラインにはそのクリエイターの作品がリアルタイムで更新されていくというシステム。

ちょっと説明が難しいですが、興味のあるひとは一度登録してみて、いろんなひとの作品をみてみるといいですよ!

登録はnoteから

第一弾は月刊”田舎暮らしのリアル”

スクリーンショット 2016 01 19 10 04 30

はい、そんな仕組みを使って、僕も有料ウェブ雑誌をスタートしました!

月額300円の破格で、ほぼ毎日田舎暮らしのアレコレを書いていきますよ。

なかなかブログで発信するには日記みたいになってしまって、もったいないな〜なんてコンテンツを日々noteのマガジンの中で更新していきます。

  • 山奥の家に遊びにきた面白いひとの紹介
  • 田舎暮らしの術
  • 日々の生活について
  • 限界集落のおもしろい風習
  • 家の改修、農地開墾の現状報告
  • マガジン読者さま限定告知

などなど〜
毎日様々なドラマティックなことが起こるこの高知県の山奥からそんな一場面を切り取って、皆様にシェアできればと思っています!
 

☆田舎暮らしに憧れる!

☆田舎暮らしってどんな感じなんだろう?

☆田舎暮らしに応援!

☆矢野大地を応援!

ぜひぜひ、そんなひとは有料マガジンを購入して、日々の僕の生活を垣間見てください!

あなたの300円で、限界集落がどんな風に面白くなっていくかリアルタイムで受け取ってみませんか??

note登録済みの方→高知の山奥からお届けする田舎暮らし日記

note未登録の方→noteで登録してから購入してください!

有料コンテンツをどんどん書いていこうとおもいます!

そうそう、ブログで様々更新しているのもいいんですが、ブログでは書ききれないようなコアなことやためになるであろうことなんかをがっつり書きまくった記事をnoteでは売っていこうとおもいます。

楽しみにしててください!

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから