HOME / プロフィール / 【彼女募集・中間報告】予想外の展開すぎてびっくらぽん。
【彼女募集・中間報告】予想外の展開すぎてびっくらぽん。

2016.01.14

サラリーマンで月10万円稼ぐ方法

こんにちは!

この記事を読まれているということは、

【検証】彼女募集中!ブログで彼女募集したらどうなるか?

この記事を読まれているということでしょう。

はい、3日前、突然のノリで”ブログで彼女募集したらどうなるんだろう?”っていう好奇心と新しい出会いを求めていた僕が突拍子もなく書いた記事が予想外に盛り上がり、
 

プロブロガーのタクスズキさんも、
 

現在、アイルランドに行っているしばけんさんも、
 

同じ矢野のプロブロガーヨスさんも、

雇い主であるイケハヤさんも、

超絶ばっくあっぷ!してくれていました。

これはもう、期待されすぎでどうしようレベル…

まあ、これで一人も連絡こずに坊主になる運命でもそれはそれでおもろいし、いいやみたいな感じで考えていたんです。(坊主のくだりはこちらを参照)

検証3日目の結果は・・・

いや〜こういうのって以外と緊張するもので、誰も来なかったらこなかったでちょっと傷つくし、でもきたら来たでどうしよ〜みたいな感じがあるんですよね。
 

そんなそわそわして、1時間に一回、いや10分に一回、いや1分に一回(ああ、言いすぎた。)くらいのペースでメッセージを確認してたわけです。笑

まあ、結果から申し上げますと。。。

超ありがたいことに現在15名の女性2名の男性の方から連絡をいただいています。


えええええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って反応。
 

NewImage

はい、僕も同じ反応しましたよ。ええ。

あ、2名の男性の方ってところにびっくりしたんじゃないですよ。

で、個人情報もあるんでほんとざっくりとだけどんな人から連絡がきたかと言うと…

  • 関西の大学生(年下)
  • 海外在住の方(年上)
  • 高知県へ移住してきた方(年上)
  • 元々高知県が地元の方(年上)
  • 県外にお住まいだけど高知移住を考えている方(年上)

などなどですね!

もう、ほんとびっくらぽんです。

ブログの効果を思い知りました。

あとは、イケハヤさんの推薦状効果ですね。笑

彼は5年後大化けする人材です。数多の人材を見てきたぼくが、最初にリクルーティングした人材だから、そこは間違いありません。年商2,000万くらいサクッと稼いでしまいそう

こんなに盛るから〜〜

いや、もちろん目指しますがね!笑

ああ、でもまあみなさん以外とガツガツくる系ではなく、

恋人とかそういうのではなくても、興味があるのでぜひ一度お会いしてみたいです!

みたいな感じの連絡をいただいています!なんかそのくらいが気が楽でいいので良かったです。

いや〜予想外の展開すぎてどうしたらええんだ!って感じになってますが、とりあえず連絡をくれた方にはみなさん返信して会えるひとは1度会ってみようかと思います!

県外の人が多いので、その人たちはぜひ高知に遊びにおいで下さい。という感じで連絡してます。

まあ、結果彼女ができるかどうかってことよりも新しい出会いができるってことは嬉しいことですね!

なんてドヤ顔で綺麗事言ったら誰かに殺されそうなので、頑張っていい人見つけます。笑

【おまけ】ありんど高知のしおちゃんからの陰湿すぎるネタ

スクリーンショット 2016 01 14 18 13 04

高知県内のさまざまなネタを面白い切り口で表現しているありんど高知

そのなかでもとびきりネタが大好きなしおちゃんから陰湿すぎる激励ももらいました。一部始終をどうぞ。
 

完全に期待を持たせる。

そして、ダイレクトメッセージ。
 

スクリーンショット 2016 01 14 18 17 05

ほうほう、アクティブでいい子そうだな!
 

スクリーンショット 2016 01 14 18 17 15

途中??ってところもありつつ、

バスト98!!!!???巨乳か!!????(巨乳好きではありません。)

そして、スリーサイズを公表してるところを不思議がらず、続きを読むと、
 

スクリーンショット 2016 01 14 18 17 38

って、しおちゃんか〜〜〜〜〜イ。

って一人ツッコミを繰り出していました。

こんな愛のあるネタで切り込んで切れくれるひともいて、勇気出してよかった〜なんて一人笑っていましたとさ。

また、来週くらいに途中経過かきま〜す!
 

はたして、坊主を逃れることができるのか?

乞うご期待!!!

SNSでも発信しています!



本日のオススメ本はこちら!

ブログでダメなら出会い系で攻めろ!




人気記事はこちら!

【検証】彼女募集中!ブログで彼女募集したらどうなるか?

最近の記事はこちら!

利用し合う関係性の何が悪い?想像力が欠如してるのに人を引っ張ってもらいたくない

【海外は甘くない】ウガンダでテロリストに間違われ、金を盗られた話





おすすめ記事

サラリーマンをしながらでも、ブログで月に10万円を稼げる方法

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件



このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから