HOME / その他 / 改めて、高知家のPR動画見たけど、これハンパなくオモロいわ
改めて、高知家のPR動画見たけど、これハンパなくオモロいわ

2015.11.27

先ずは第一弾。

高知県を代表する出身女優の広末涼子さんが「高知家」を発表する。
 

いや〜この動画発表される前に、

高知県が本気を出すまで…〜時間〜分〜秒

みたいなのがあったのが懐かしいです。

この時、初めて「高知家」が発表されて、まあ高知県の人からしたら結構キョトンな感じだったな〜と今思い出すと思いますね!笑

そして、第二弾。

高知県のなんともアホっぽい感じがにじみ出ています。(いい意味です。笑)
 

ちょっとゲームの中に入った感じのコンセプトも面白くて、なかなか目をうばれました!

まあ、何と言っても高知県の魅力を存分に織り込んでる感じがいいですね〜

高知って本当、自然も豊かだし、食が特に豊かなんですよ!

第三弾。

すこし、第一弾となんとなく似た感じの雰囲気から始まるのだけど…
 

いや〜〜ウケたウケた笑笑

これみて、本当高知来てよかったわ〜って思えました。

なんというか、安い感じの演技がなんとも高知県らしさを表現してるんですよね〜

まあ、なんでスターなん?感はこの時、大きかったですけどね!

そして、第四弾。

やっとコンセプトが定まった感じの高知家スター。
 

ええええええ〜こんなスターあってもええんかい!みたいなテキトーなスターもいてオモロいんだけど、高知県民ってこういうとこあると思いますね〜

僕なんか京都出身なんで、なんというか中途半端なものはダメというか、テキトーって一番良くない文化だったんです。

高知県に来て、「え!?これでよかったんだ!」って安心感を得れた感じなんですよね。

この第四弾はまさにそれを表してるかのようなテキトーさ。

でも、これが面白いし、高知らしさを存分に発揮してる感じがするな〜。

どうでしょう、これを見ると高知県に「どうしても来たくなって体が震えてくる」っていう都市伝説もあるようなので、気をつけてくださいね。

ぜひ、高知県でお待ちしています。


高知家

SNSでも発信しています!



Amazonでお買い物!


人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

理由はあとからついてくる。他者には「理解させる」というスタンスで進むべき

なぜ、薪風呂に入ると「ホット」な気持ちになれるのか

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから