HOME / お金 / フリーで収入が安定してない人へオススメするクレジットカードとは…!?
フリーで収入が安定してない人へオススメするクレジットカードとは…!?

2015.11.17

そうなんです。実は先月、フィリピンへいく予定がありまして、ただ、海外いくとなればなんだかんだクレジットカードを持っていないと不安ですよね。

なので、クレジットカードの契約をしようと必死に色々調べてみたのですが…

どこのクレジットカードも全然契約をしてくれなかったんです。

普通ならしてくれるような三井住友Visaカードとか、JCB Extageとかも全部落ちちゃったんですよね…

まずはどのクレジットカードでも審査の際に事業所名とか、事業所在地みたいなことを問われます。

→ない人はどうすればいいんですか?

ってな感じじゃないですか?

唯一、楽天カードが契約をしてくれた!

スクリーンショット 2015 11 17 21 41 50

結局3社のクレジット会社に契約してもらえなかったのですが、楽天カード
だけは契約してくれたんですよね!

しかも超すんなりと!
 

スクリーンショット 2015 11 17 21 42 10

申し込みとかも他のカード会社に比べて格段に早くて、審査もフリーな人にとても優しい内容になってたんです。

キャンペーン中なら、約13,000円分のポイントがもらえたりと、なかなかお得なカードです!

ただ、クレジットカードは使い方を決めておかないと、大変なことになることもあるので気をつけながら使いたいですね!

将来的には,ジャパンネット銀行をメインに!

だけど、結局口座から引き落とされることを考えたら、ある分までしか使えないみたいな仕組みは必要だと考えています。
 

スクリーンショット 2015 11 17 21 56 59


ジャパンネット銀行
はVisaデビットという仕組みを使って、まさに口座に入っているお金がそこから引き出されるという仕組みになっているので安心して使うことができるんですよね。
 

スクリーンショット 2015 11 17 21 57 12

まあ、仕組みはとってもわかりやすいですよ。

見えないお金を扱うのはとても強いので、こうした仕組みのしっかりしたものを使っていきたいと思います。

SNSでも発信しています!



クレジットカードは楽天カードが楽!




人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

標高800mの家に住み始めて変わった、 5つの生活習慣

「本を読みなさい」先生や親に言われてきたことが10年以上経ってやっと理解できた

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事・猟師・企画デザイナー
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

酒の強さを遺伝子レベルで検査!
著者のプロフィール