HOME / おすすめ本 / 【なんと!】ビックイシューの定期購読が9月から開始!路上で変えない地域の人たちはぜひ
【なんと!】ビックイシューの定期購読が9月から開始!路上で変えない地域の人たちはぜひ

2015.09.12

サラリーマンで月10万円稼ぐ方法


ビックイシューオンライン
を毎回読んでいただいている方には朗報です!

僕が編集に関わらせていただいている、ビックイシューオンラインの元である。路上生活者の就労支援をするための冊子がなんと全国で定期購読ができるようになりました!

ほんと値段に合わないくらいの内容の濃い冊子ですので、まずはビックイシューオンラインを見ていただいて、興味を持った人はぜひとも購読してみてください。

値段に違わぬクオリティ

67511b27 s

ビックイシューの活動は路上生活をしている方の就労支援をしていて、ざっくりいったら、冊子を350円で売って、その中の180円分が売った人の収入になるって仕組みなんですね。

そういった活動へ共感する人もぜひとも購入してもらいたいですが、この冊子、載ってる内容とか載ってる人とかクオリティ高すぎて、普通にいい内容書いてあるんです。

なので、一度ぜひ、読んでもらいたいなと思いますね〜


路上生活者をアーティストに変える「ホームレスフォント」という取り組み

この記事で紹介している取り組みとかも、とても新しい発想。

こんな海外にある事例とかもバンバン載せてる超高クオリティのメディアがビックイシューなんです!

直接買いにいく暇がなくても!

普段は販売者それぞれの方が自分の相違工夫をして、駅前とかで売っています。

販売場所はコチラ

販売場所の近くにお住まいの方はぜひ、販売者から購入してほしいのですが、遠くてなかなか買いにいけない戸言う方に定期購読が始まったのです!!!!!おおおおお!

スクリーンショット 2015 09 12 11 04 27

僕も、ビックイシューの販売場所でない場所に住んでいて、周りの人にいいメディアだよって紹介したいなとおもっていたのですが、直接なかなか買いにいけないってことで、言えてませんでした。

ですが、これからは大声で言えますね!

ビックイシュー!とてもいい冊子なのでぜひ定期購読しちゃってください!!!!

定期購読申し込みはコチラ 

そろそろ社会の動きに目を向けないとやばいですよ。

ほんと、最近思うんです。

同世代だけでなく、僕より年の高い人も、まったく社会の動きに興味を示さない人が多い。

それは、テレビ、新聞などのマスメディアでの情報しか自分の頭の中に情報を貯めこめていないからなんじゃないかな〜と思っています。

僕はいつも、「23歳!?若いのに偉いね〜」と言われます。

社会の動きに目を向けることの何が”偉い”んでしょうか?

そんなことを言われる僕ですら、自分では何も知らないなと日々思っているのに…

まずは、ビックイシュー読んで少しずつ社会へと目を向けていくことをオススメします。

時代は常にアップデートされていて、そのスピードはものすごいことになっています。

正直今後、時代の流れに乗れない人はたくさん出てくるんじゃないかな〜って思います。

どんな社会になるかわからないけど、常にアンテナを立てて、自分の得たい情報をすぐにキャッチできる感性を磨くことが今後の時代を生き抜いていく力なのかなと若いなりに考えています。

まあ、僕は時代の最先端を学びに山へ行きますがね笑

【嶺北移住計画】本山町で家を探しています。

 

定期購読はコチラ

SNSでも発信しています!



SIMフリーならDMM.comがオススメ!




人気記事はこちら!

【警告!】酒の飲み過ぎに注意!蕁麻疹が体に出始めたら警告信号

最近の記事はこちら!

空き家をほったらかしにしてる方。なんでそんな勿体無いことしてるんですか?

《グロ注意》自分で採って自分で食べることの大切さを学べ





おすすめ記事

サラリーマンをしながらでも、ブログで月に10万円を稼げる方法

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件



このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから