HOME / その他 / 【四国の人限定】車を探しています!使っていない軽自動車あったら譲っていただけませんか?
【四国の人限定】車を探しています!使っていない軽自動車あったら譲っていただけませんか?

2015.07.19

ブログってすごくいい発信の媒体だと思います!

いろんな情報を見ていただけることもあるけど、自分のことを発信することもできる。

今、僕が困っていることを発信します!

自由になって、動くことが多くなった

今の生活スタイルは、毎日がどこいるの?って感じになってきてて、移動時間1時間とか余裕でかけていくところばかりです!

高知ってほとんど住んでて不便なことはないんですが、一つあるとすれば、公共交通機関でいけるところが限られているってところですね〜
 

DSCN5533

この夏、高知に遊びに来よう!デートスポットまとめてみたよ

そして、僕がよく紹介している中津渓谷とかもめっちゃコアな場所で、公共交通機関を利用していく方法はほとんどありません。

かといって、自転車で全部行くってことも考えたのですが…

今のところ現実的には難しいなと考え、やはり車での移動が必要だということになりました!

車をゲットしたら、より面白いコアな情報をお伝えできるようになるんです!

現状、シェアハウスメイトと車をシェアして使っていますが、どうにもこうにも使えないタイミングもあります。

というかお互いにブッキングして、使えないってことが多くなってきたんです。

なので、動きももっともっと軽やかになります!

要相談ですが、譲っていただいた方のご要望にお答えした企画などもやります。

ぜひ、お車が余っているというかたはご一報ください!

譲ってもらうことに意味がある!

僕は中古の車屋さんで買うって選択肢もありますが、譲ってもらうってことにこだわりたいと思っています。

それは、必要のないものを必要な人が使うことに意味があるからです。

中古屋さんから買ったら簡単ですが、そこに新たな出会いがあればもっともっと楽しいし、使う時にも想いをもって使うことができると思うんです。

車庫に眠ってしまっている車があるという方、処分に困ってしまっている方などおられましたら、ご一報お待ちしています。

SNSでも発信しています!



会計管理ならfreeeがおすすめ!




人気記事はこちら!

「もう”社会人”のくせに、好きなことばっかりやってないで現実見ろよ」って、やつが現実見ろよ

小学校から教員目指してて、教育実習行ってから教員になるのやめた理由

最近の記事はこちら!

Kindleを使っていて、便利だなと思えた3つのこと





おすすめ記事

サラリーマンをしながらでも、ブログで月に10万円を稼げる方法

【就活生必見!】自分の進路を考える上で大切にしたい3つのポイント

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件



このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ONEれいほく代表理事
月間10万人の人に読まれるブログ「自由になったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから