HOME / 僕の好きな街 / 高知県香南市にあるジェラートがうますぎると噂に!
高知県香南市にあるジェラートがうますぎると噂に!

2015.07.12

DSCN7451

高知駅から、数駅でつく香我美駅のすぐそばにその話題のジェラート屋さんがあります!

何と言っても、こだわりの手作りのアイスが美味いんですね〜
 

DSCN7461

前にあるテラスもとても落ち着く雰囲気で。暑い夏には最高ですね〜

DSCN7454

アイスは、カップとコーンを選べて、さらにシングル、ダブル、トリプルと選べます!

DSCN7464

アイスの種類は、季節によって様々ですが、オススメは何と言っても”搾りたてミルク”ですね〜

お店でも一押しになっています!
 

DSCN7463

こちらはダブルで、搾りたてミルクと抹茶の組み合わせ!
 

DSCN7467

僕は、マンゴーとチョコミントと文旦の3種類の組み合わせにしました〜

いや〜やっぱり選んだ組み合わせによって口の中での味わい方が変わるので、選び方も重要ですね!

あ!最後になりましたが、お店の名前は…
 

DSCN7453

高知県民ならみんな知っている?ドルチェかがみです!

ぜひ、美味しいジェラート食べに行ってみてください。

なんと、値段もトリプルで420円と破格です。安すぎます。ぜひ!

高知県は美味しいアイスがいっぱい!

DSCN6732

焼きナスのアイス!?素材のままの味がアイスで再現された!素材にもこだわった美味いアイスが高知県安芸市にあった。

DSCN5662

うまい!灼熱高知の夏は高知アイスで乗り切ろう

他のブログで紹介しているアイスのお店も美味しいオススメのアイスです!ちぇけら!

SNSでも発信しています!



会計管理ならfreeeがおすすめ!




人気記事はこちら!

小学校から教員目指してて、教育実習行ってから教員になるのやめた理由

「もう”社会人”のくせに、好きなことばっかりやってないで現実見ろよ」って、やつが現実見ろよ

最近の記事はこちら!

大学時代にはネタを作れ!やっても無駄なことなんて一つもない。飲み会、合宿、サークル、旅、ボランティア…

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!