HOME / 僕の好きな街 / 高知県芸西村にある海鮮丼がやばいお店に行ってきた!花が開いたような海鮮丼がめちゃくちゃうまかった。活魚レストラン「藤」
高知県芸西村にある海鮮丼がやばいお店に行ってきた!花が開いたような海鮮丼がめちゃくちゃうまかった。活魚レストラン「藤」

2015.05.31

DSCN6764

高知駅から車で約40分!噂の海鮮丼を食べに行ってきました!!!

スクリーンショット 2015 05 31 22 18 00

活魚レストラン「藤」

DSCN6762

高知県東部は何と言っても魚がうまい!まあ、高知県はどこでも魚はうまいんだけど。笑

隠れ家的名店、活魚レストラン「藤」へ行ってきました。

入り口には、ザ活魚って感じで、スズキやカンパチが泳ぎ、
 

DSCN6748

DSCN6758

店内は個室で座敷のいい感じの雰囲気のお店です。

さて、さっそく話題の海鮮丼を頼んでみました。
 

DSCN6753

どどどおおおおおおんん!!!!!!!

凄まじい迫力ではみ出まくる海鮮丼!その名も「いっぱい海鮮丼」!!!!

まあ、ネーミングのセンスは置いといて、本当に贅沢ですね〜
 

DSCN6756

まあ、驚きはこの迫力だけではなく、この値段!!!

なんと、お味噌汁もついて、1,350円!!!!お得すぎるううううううう!

いや〜海鮮豊富な高知県でもなかなかないこの値段!
 

DSCN6750

普通盛りのこの「漁師丼」なんて、うどんまでついて880円っていうから驚きだ。。。
 

東部博で盛り上がる高知県東部!注目すべきところはいっぱいありますね〜

ぜひ、芸西村に立ち寄った際はどうぞ^^

焼きナスのアイスも!どうぞ!

焼きナスのアイス!?素材のままの味がアイスで再現された!素材にもこだわった美味いアイスが高知県安芸市にあった。

SNSでも発信しています!


クラウドファンディング成功しました!応援ありがとうございました!!!!

Content 7cd60ba14dba1f335bd6e8be61aea7a47117b183

高知の荒地でシャクヤクを600本咲かせ、限界集落を憩い集落に

人気記事はこちら!

小学校から教員目指してて、教育実習行ってから教員になるのやめた理由

地域×大学。高知の田舎で行われていた300人規模のイベント。アメリカ人?イギリス人?中国人?小学生から90歳のおじいちゃんまでが参加した大学生主体の運動会がすごかった

最近の記事はこちら!

焼きナスのアイス!?素材のままの味がアイスで再現された!素材にもこだわった美味いアイスが高知県安芸市にあった。

おすすめ記事

「本当にお酒に強い?」9種類のパターンに分類し検査してくれる遺伝子検査をやってみた結果…

【決定版】映画ドラマ見放題サービスの徹底比較とオススメの紹介

諦めることに対してネガティブじゃないですか?生まれつきが99%!?為末大さんの「諦める力」が的を射すぎている件

このブログの運営者

矢野 大地 (やの だいち)


NPO法人ひとまき代表理事・猟師・企画デザイナー
月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル」を運営。
詳しいプロフィールはこちらから

著者のプロフィール


NPO法人ひとまき代表理事
猟師・企画デザイナー

月間4万人の人に読まれるブログ「ジムニーに乗ったサル

ジビエ特化メディア「ジビエーる」を運営。

詳しいプロフィール
矢野大地の欲しいものリスト 矢野大地のvalu
漫画になりました!